全ての記事の表示

6月13日TV放映【住人十色・毎日放送】
2015/06/11
【家づくり知識講座】女性建築士によるインテリア基礎知識講座
2015/04/29
【主婦目線の家づくり実例講座】自分仕様のキッチン実例講座
2015/03/17
ポジティブになる暮らしと住まいのつくりかた
2015/02/12
新たなはじまりと、これからもよろしく。
2015/01/14
今年一年、素敵な出会いに感謝。
2014/12/29
トモニ、生きていく
2014/12/16
みゆう設計室のクリスマスパーティと住まい講座
2014/12/09
つくる人と、使う人が近い空間
2014/12/05
ていねいに、場をつくる
2014/12/03
貴重な藁床、国産い草のたたみ
2014/12/02
天井のペイント!!スタッフも空間づくりに関わること
2014/12/01
畳が入って、空間に命が吹き込まれる
2014/11/28
無理して頑張らなくてもいい
2014/11/27
仕上の色と、ガラス
2014/11/21
笑顔で働きたいママのフェスタin西宮、ご来場頂きありがとうございました!
2014/11/20
明日の「笑顔で働きたいママのフェスタ」お待ちしております!!
2014/11/18
満員御礼!ちょっとしたプレゼントですが・・・
2014/11/17
まっすぐ向き合うこと
2014/11/14
ブログを書きはじめて10年目
2014/11/07
手をかけて、大切にしていく空間
2014/11/05
漆喰体験!かわいいインテリアフレームを作ろう、申込み状況について
2014/11/04
Web内覧会*使いやすく暮らしていくために
2014/11/01
Web内覧会*リビングのデスク付収納
2014/10/30
ムーミンの漆喰インテリアフレーム
2014/10/29
ホームページ更新しました!
2014/10/28
工事スタート!
2014/10/27
365日のシンプルライフ
2014/10/24
からだを休める、癒す空間づくり~ハーブのある暮らし・冬
2014/10/22
畳のおもしろい空間をつくる
2014/10/21
いろんな立場のひとたちと、ひとつになる
2014/10/19
明日は、「親子で学ぶ、山頂アウトドアクッキング」!!
2014/10/17
家づくりレシピ、もうすぐ終了です。
2014/10/15
台風が近づくと思うこと
2014/10/13
畳の楽しみ方講習会より
2014/10/12
「畳」を知らない子どもたち
2014/10/11
突然のお片付け
2014/10/10
リフォームの初回提案は「期待外れ」なことが・・・
2014/10/09
今年も出展します!笑顔で働きたいママのフェスタ2014
2014/10/08
最も料理が楽になるキッチンとは
2014/10/07
今日は代休
2014/10/06
家の片づけは楽をしてすっきり。そのコツは・・・。
2014/10/03
お待たせしております・・・
2014/10/01
広島へ
2014/09/30
新しい名刺
2014/09/29
KissFM KOBEに出演します
2014/09/27
「家事も子育てもシェアして楽しむ」そのままの暮らし方
2014/09/26
一緒に畳名人になりませんか!?
2014/09/25
自分の身は、自分で守る
2014/09/24
月刊ハウジング11月号に掲載~インナーテラスのある家
2014/09/23
月刊ハウジング11月号に掲載~森を望む家
2014/09/22
教養の秋、ハーブとインテリアを学ぶ
2014/09/19
明日はハーブのある暮らし講座、インテリア写真揃えました。
2014/09/18
漆喰塗り体験、イベントでやってみようかなと。
2014/09/17
今日はのんびり
2014/09/15
ミスだって、回避できないことはある。
2014/09/14
親子で学ぶ、山頂アウトドアクッキング10/18摩耶山
2014/09/12
手を加え続ける、ということ。
2014/09/11
気持ちが穏やかになる針灸院
2014/09/10
子どもとの暮らしに居心地の良さが作れるのか
2014/09/10
必要なのは、家族の距離感と居場所を考えることだった
2014/09/08
サンワカンパニーのARCHIVES17号に掲載
2014/09/04
ハーブをイメージしたインテリア、講座お楽しみに!
2014/09/03
Web内覧会*ワークスペースの一部としてのキッチン
2014/09/02
鳥取にご相談にいってきました。
2014/08/31
今は仲よし、子ども部屋~その後の「森を望む家」
2014/08/30
容量たっぷりのパントリー~その後の「森を望む家」
2014/08/29
Web内覧会*1ヶ所だけの間仕切り
2014/08/27
Web内覧会*森をイメージしたインテリア
2014/08/26
お引き渡しと、これからのくらし
2014/08/25
子どもたちのインテリアセンス
2014/08/22
これからも長いお付き合いを。
2014/08/21
夏休みキッズハンドクラフト制作体験会
2014/08/20
夏休みと台風
2014/08/10
台風の影響で・・・
2014/08/08
暮らしをリノベーションすること、その考え方。
2014/08/07
ファブリックパネルづくり、住まい相談出張講座!
2014/08/06
子どもとの時間も真剣に楽しむ・・・はずなんだけど。
2014/08/06
暮らしをリノベーションする
2014/08/04
インテリア部、発足
2014/08/03
マリメッコ生地でファブリックパネル
2014/08/01
漆喰塗料のセルフペイント、その後とランチ
2014/07/31
ビフォアアフターのはじまり
2014/07/30
ダイニングに「使える収納」、どこに設ければ良いか
2014/07/28
9月よりインテリア相談価格改定します。
2014/07/27
リノベーション工事スタート
2014/07/26
暑い夏だから漆喰壁が良いのかも
2014/07/25
ショップのようなファミリークロゼット~その後の「森を望む家」
2014/07/24
漆喰塗料でセルフペイント
2014/07/23
女優さんみたいなメイクスペース~その後の「森を望む家」
2014/07/22
工事が終わってからも、共に歩む家づくり
2014/07/21
来週からリフォーム工事スタート
2014/07/19
Web内覧会*調理の時便利!キッチンワゴン
2014/07/17
見直し中
2014/07/16
Web内覧会*コラベルを背景にしたダイニング収納
2014/07/15
Web内覧会*ステンレスのパンチングトレイ
2014/07/13
家づくりのセカンドオピニオン
2014/07/11
Web内覧会*霞色のキッチン背面収納
2014/07/10
お気に入りの家具を移動しましょう~インテリア相談にて
2014/07/09
お引き渡し
2014/07/08